こんにちは、BUY MY ABENOMICKS!

あらまー安倍さんも可愛い英語を使うようになってw


はい。今朝スッキリを見ながらお化粧をしていたんですが、決まりましたね。

増税が!


アベノミクスの成果が出た!となってたけど。数字の上の評価じゃわからないですよね実際。
大きな誰でも知ってる会社の役員さんなどがいい思いをしても。

その下の人たち、その人の家族、もっと若い子たちにその、アベノミクスの効果とやらを実感するのはいつになるのかしら?
何年も先だったら今から、増税に苦しみ寂しい生活をして、税金を収めるためだけに働いてってそんな人生悲しすぎるよね!


でもそれが、現実。給料の何%持っていけば気が済むのよって言いたくなりますわそりゃ。


と、思っているのです!私は!



いくら儲けてもお金を社員にばらまかないと、お金は使わない。みんな貯めこんで出し惜しむ。
そんなの経済の活性化なんて出来るわけないでしょ!


貿易が安くなるだの、自由化するだの関係ない!農業が衰退?そっちも助けてあげて!原発問題?みんなが安心出来るようにしてあげて!


ほんとうに、そこからだと思うんだけどなぁ。。。



復興増税は取りやめになるとか。。。意味が分からないよm(__)m


誰もが理解できるように世の中を、今の現状。これからどうやっていくかを明確に話して欲しいですね。お偉いさんがたに。




と。久しぶりのブログで語ってる私でしたw