もう3月になっちゃいましたね!

びっくしちゃいました!日々時間が過ぎるのが
早すぎるような気がしちゃって…自分でも、あれ?もう週末?あれ?
週末週末言ってたけど、もう月末じゃん!


みたいな事が多々あります(´・ω・`)
1日24時間のうち、6時間は寝る起きてお化粧する時間。
残り18時間14時間仕事(休憩2時間)

残り4時間通勤、家に帰ってからご飯の準備ご飯お風呂2時間。


あとの残り2時間私何に使ってるんだろう?って考えたら
吐きそうになりましたwwwwww 思い出せないのです(´・ω・`) www
でも何かに費やしてるから時間は過ぎてるわけで。

なんか、ゆっくりキレイな夜景でも見てまたのーんびりしたいなぁ❤とか
ロマンチックな事思ってましたww 夜景も夜だけ、幸せな時間も夜だけ。

短くて貴重な時間だからこそ、愛おしくなるよね(´・ω・`)  

今年はこんな時間をもっと増やしていけたらいいなぁと思ってます!


定期的にちゃんと更新するのも大事な事だから。
また書いていこーーーっと☆☆ 最近お気に入りもしてなかったから・・・・(´゚д゚`)


明日は休みだから、月曜日からまたがんばるー☆☆ ばいちゃ☆